やっとメンテナンスが終わったようですダウン それでは~走る人
ラストラン いきまぁすいよいよ最後のレポートになります(^ー^)

76のガソリンスタンドには必ずコンビニあり。 私達が寄ったガソリンスタントコンビニ

私の大好きなスーパーマーケット♪♪そう、コチラにもねお金

まるでコストコのようなスーパーも(^v^)左側上下が中心で、右側は覗いただけ(日本食は驚くぐらいお高いデスョ¥)
[ハガニャショッピングセンター] 車がないと無理?中心からは少し離れてます!!

[マイクロネシアモール] こちらはみんな寄れます!きっと皆 (多分ねっ)行く場所!?

[Kマート] 日用品は何でも揃います(^O^)24時間あいてますし、小さいですがフ-ドコートもあって食事もOKですナイフとフォークハンバーガーソフトクリーム
[タコベル] [バーガーキング] ここは定番ねっ好きな2店舗ラブラブ! 特にタコベルは日本では食べられません! 美味しかったァァキスマーク
サンセット... やっぱり主人と観たかった(爆)こんな景色も紹介しておきますクラッカー 本当は、もっといーっぱい見てもらいたい写真多し・・ 仕方なく厳選して載せています。。。
ドッグレース 全然かすりもしませんでした(笑)賛否両論あると思われますが
‘ワン大好き’の私、、、 とにもかくにも一生懸命走ってる姿を見て…
「ホント、めっちゃ可愛かったよ~~ん目
おまけ渋谷にある自然食の犬OKカフェ、激うまっす!!パパと、私を空港まで迎えに来てくれたラッキーの至福の顔♪ 帰国日に寄った都心のカフェは大人気のお店でした割り箸

これで旅のレポート終了します。 本日は午後から大事なお仕事! 楽しく頑張ってる様子を、またココで お知らせできるかな??
お天気もバッチリ、元気に いってきます!!!