私の体の事で皆さんに心配して頂いて、嬉しさと申し訳ない気持ちでいっぱいの私… 病院行った日の夜は またも38.3度の高熱が出て、座薬を入れてうなってましたが熱が下がっちゃえば元気!元気!?

ホントは本日 主人と行く為に休みを取ってました(毎年の恒例行事♪)

ですが主人に不安がられ、それでも絶対行きたい私は 昨日、主人が仕事から戻った午後に「少しだけ」という約束で出かけた内容をUPしたいと思います(その代わり今日は朝から家で大人しく過ごしてます^^;)


年に1度しか入れない第5ゲートから入場(^^♪ 横田基地の友好祭チョキ

以前、私がまだ結婚するかなり前にベース内に友人が居たおかげで その当時はゲート前まで自分の車で行き、そこから友人宅へ連絡→OKならそのままマイカーで入場という素晴らしい体験が出来ました。

しかし知り合って2年で帰還した為しばらく入場できなかった私に、この毎年ある開放日は その当時の楽しさが蘇る貴重な日となっています。

あれ~? “Z”が何故??映画‘ワイルドスピード’の影響でしょうか?

こんな車の展示なんて今までありませんっ ナンバー付いてるし運転してきたんだろうけど、このハンドルで どうやって運転するのか不思議?!

こ~んなアメ車たちも展示されてましたよぉ どの車もナンバー付なので現役って事ですねぇ・・ どうせなら走ってる姿を見たかった(~。~;)

いろいろスッキリ青い空!風が吹き抜けて気持ちイイーッ 紹介しだすとキリがない程おもしろい(笑) まずは雰囲気だけで{Ⅱ}をご期待下さいませ♪

私はマニアじゃないのでこの程度しか判りません^_^; マニアが喜ぶ戦闘機たち次で たっくさん紹介しますグッド! 判らなくても写真だけいっぱい写してきたので~~ ちなみに私の説明が間違ってても素人なので聞き流しを耳