やっと明日から、主人の1週間の休みに入ります。 主人は非常にハードで時間に追われる仕事をしてるので、このように旅行を計画して強制的に休ませる事が今までも、またこれから先も欠かせません。 1番の理由は主人に休息を取って欲しい事だから~( ^∇^ ) 

明日ラッキーと お出かけ!明日は僕の為の日だって言うから今日はガマン!

私達の都合で長くお留守番をさせてしまうので、めいいっぱい走らせてあげられる場所へ遊びに連れて行きます♪ ラッキー孝行の日ですネ(^_^)v

で、荷造りも先ほど無事終了ママはバタバタしてるけど僕は眠いよぉ(-_-)zzz

次にPCを開けるのは来月の6日か7日…リフレッシュして、ますます元気になって戻ってくる予定^^ 私達が信頼してる所だから、ラッキーも大丈夫!!

どうぞ楽しみにお待ち下さいむにゃむにゃ・・次に会えるのは1週間後・・・