ご存知の通り、前日の夜は凄い大雨に 土曜日の予報も1日雨

なのでラッキーが濡れたら可哀想だからと着せる洋服の準備OK!

公園内に新しく建てられたもの発見(^.^)/ 起きたら晴れてたっ(爆)

真ん中の犬用パン、私が食べた~~い(笑) 抜ける様な青空~~晴れ

いろんなお店が多いので、お仕事前に偵察&ご挨拶(アイドル犬?! 笑)

イベント会場(^^ゞ 大勢の来場者でしたよ! ボランティアでの活動内容と募集要項のチラシを来場者に配りながらママは大忙し・パパはのんびり^^;

あまりの暑さに日影に避難する子たち^_^; この日は夜のお楽しみもあるので、さっさとお仕事してたらアッというまにノルマ達成チョキ ラッキーも暑くてバテバテなので3時にあがらせて貰いました足あと

こういう事ばかりなのですが自分でもビックリ! 帰宅後スグに空が真っ暗~ まるで私が家に着くのを待って降ったような雨に、何年も一緒に居る主人でさえも驚くほど晴れパワー炸裂の前編でしたニコニコ 朝から頑張ったので新しいオモチャをGETしたわんわんです♪