『旅行』 ラッキーを連れての国内旅行も、もっちろん大好き!(^^)!

でも1番はやっぱり海外旅行。 私はブランドも興味ないし買い物と言ったって安~い面白いモノがあれば買うだけ…… 魅力は‘異文化’コレのみです。

今 感じる何気無い日常も、過酷な国へ行けば本当にありがたく感じられます。

ストレス疲れの時には、穏やかな国を訪れれば心がゆったり元気になります。

明日から3泊4日で私だけタイへ行ってきます。 前回タイ入りしたのは2年前、また街中も変ってる事でしょうし最高!のマッサージが待っています♪♪

荷造り中にフト見ると…数秒間このままでフリーズしてた^_^; アレレ?? 一体どうなってる?というような手(笑) 面白くて中断しちゃいましたョ(^o^)丿

ラッキーは主人がいるので心配いりません。 病み上がりの体に一抹の不安がよぎりますが「微笑みの国」で笑顔になって帰ってきます!!

いってきま~~す(^_^)/~