10月、フィリピン人の私のお友達が里帰りするのに私だけ付いて行こうと勝手に思ってた所に主人から「アレ?秋には何処か行かないの?!」 ←もちろん夫婦でって事デスヨッ(笑)

私「実は誘われてるんだけど…」 主人「エーッ 韓国行ったから次は一緒だよ~」 私「何処か行きたい所あるの?」 主人「まだ行ってない香港!」

9月12日オープンの香港ディズニーランドがフッと頭をよぎる……(^^♪

私「きっとオープンしたらツアーとかも増えて値段も上がって大変かもねぇ」 主人「オープンしてすぐなら平気かも?」 私「もしDisneyの入場チケット取れたら本気で行っちゃう??」 主人「いいよ~~」 私「マジ?!」

ラッキーのお泊りOKの返事を受け、公式HPからオンライン予約でチケット取得・HISで旅行申し込んで14日~17日の4日間、香港へ行ってきまぁす!!

〔HONG KONG〕 いざ行かん!!! まるまる2日間あるフリー。  1日は街中&1日はDisney、るん♪