こんにちは^_^

 

 

ママが幸せなら子どもも幸せ♡


ママカウンセラーちえです。



人生を楽しく生きること、
夫に愛されること、
楽に育児すること、
おばあちゃんになっても素敵でいること、
子どもの健やかな成長

研究しています。

 

 

 

 

 

 

今年最後に美容院に行きました。

 

 

 

 

 

やりたいことやると

気持ちがいいですね😊

 

 

 

 

 

そして

したいことを叶えた後は

胸いっぱいでお腹が空かない

ということが判明しました。

 

 

 

 

 

私がやってみたかったことは、

髪をピンクにすることです‼️

 

 

 

 

今回、ハーフピンクにしました!

 

 

 

 

 

ブリーチするのも10年ぶりです。

 

 

 

 

ブリーチ後はこんなことに!

 

 

綺麗に染まりました。

 

 

全体はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

小さいことでも

やりたいこと

たくさん書き出して

一つずつ叶えていったら

きっと楽しいです。

 

 

 

 

 

 

年始に叶えたいことリストを作ります。

いくつ叶えることができるかな?

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれた皆さんも

やりたいことが叶えられますように💛