こんにちは!

 

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

 

 

プログの訪問ありがとうございます!

嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

先日の日曜日、

ディズニーランドに行って来ました。

(そして、体調を崩してしまったので

 更新が今日になりました 笑)

 

 

 

去年の納涼会で当たった

チケットの有効期限が迫っていたので、

急遽行くことにしたのです。

 

 

 

そもそも

私たち夫婦は

ディズニーランドに興味がなく、

お互い10年以上

ディズニーランドに行っていない!

 

 

 

しかも今回は子連れ。

 

 

 

なので、

インターネットで

子連れで楽しめるプランを調べてから、

向かいました。

 

 

 

 

今は

アプリでファーストパスが取れる

んですね!

すごーい!

 

 

 

 

アプリでレストランやアトラクションが

検索できて、

現在地から

そこまでの時間や待ち時間がわかるなんて、

本当に便利でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際行ってみて、、、

 

 

 

 


室内のアトラクション

(プーさんのハニーハント、バズライトイヤーなど)

で暗闇になるところは

2歳の長女にはまだまだ怖いようで、

途中泣いていました。

 

 

 

 

 

一方、野外の乗り物

メリーゴーランド、コーヒーカップ、ダンボなど)

の方が楽しいみたいで、

「もう一回、もう一回」

とはしゃいでいました。

 

 

 

 

 

 

 

何故か、

娘のチョイスした被り物がこちら

 

 

ミッキーじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

楽しんだようで何よりチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

影の殊勲者はこのお方!

終始穏やかだったので、

みんな楽しめましたピンクハート

ありがとね!

 

 

 

 

Have a nice dayラブラブ