こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえです♡

 

今月下旬から産休に入ります。

育休明けに今の仕事を続けないかもしれないので、

この職業としてのカウントダウンが始まりました!

大きなお腹で仕事場に行くのもしんどいけど、あと少しなので頑張ります!!

 

子どもがおとといから39度の熱が出て、

全然食欲がないので、心配でした。

大好きなヨーグルトすら食べてくれない。。。えーん

水すら飲みたくないって!

 

どうやって薬を飲ませたらいいんだろう!?

 

と夜通し旦那と葛藤していました。

 

ほんとこういう時、

できることなら変わってあげたいです。

ぐったり。。。

 

 

でも今日の午後からだんだん回復してきて、

夜には歌を歌えるほどにリボン

一安心。

 

人間って、

まる一週間飲まず食わずでも大丈夫

と聞いてはいるものの、

子どものことになると気が気ではなくなりますー

 

 

とりあえずよかったラブラブ

明日は保育園に行けそう!!

 

 

読んでくれてありがとうございますピンクハート