こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえです。

 

娘が色気付いてきましたラブ

ママの口紅をこっそりつけてたんです〜

かわいいラブラブ

 

 

さて、

先週の日曜日、マスター同期いくちゃん前者女子会に参加してきましたキラキラ

こちら↓


 

 

4人という少人数で、全員が前者ということもあって、話のテンポが早い早い!

あっという間の2時間でしたチューリップオレンジ

 

私は「こういうの嫌だな〜」と思うことを出さないでいる方だけど、

話してみたら、意外にみんな同じことを思っていてびっくり!

それから、自分にとって「これ言っちゃってもいいかなー」と思うことを言ったら、

逆にそれを言ったことで親しくなったりと不思議な体験をしました。

楽しかったな〜ピンクハート

 

 

そして、

女子会で決意したこと2つを早速昨日やりました。

 

FBのアカウントをカウンセラー用に作ることです。

作ってみたら、色々なことを思いっきり書けるので、「なんで今までやらなかったんだろう」とも思うほど。

このブログも早速FBに載せまーす!!

 

また、悲しみや苦しみを成仏させるワークもやりました。

最近、子育てを通して、自分が子どもだった時の成仏できなかった悲しみや苦しみが出てきてモヤモヤしていました。

それを成仏させるワークをしました。

不思議なことに、悲しみや苦しみをきちんと味わうと、

「私って愛されていたのかも」「大事にされていたのかも」という思い出が出てきたのです!

感情はきちんと味わって、成仏させることが大事なんだな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ

いいことがありますようにチューリップオレンジ

 

心屋認定カウンセラーのちえでした。