こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえです。

 

久しぶりの更新になりました。

 

イベントを企画していると、自分のミスで

「あ、間違えちゃった」

「伝え忘れた」

ということがあります。

 

 

 

友達なら、

「全然大丈夫。気にしないで。」

と言ってあげれるのに、

 

 

 

 

自分がしたことに関しては、

「あああ!どうしよう!」

「やばいやばい!直さなきゃ!」

って思っている自分に気づきます。

 

 

 

自分が一番自分に厳しい!

 

 

 

ずーっとそれで頑張ってきたもんなー。

 

ちゃうちゃう

これからは、

 

 

 

自分が一番自分に優しく

 

 

 

です。

ミスしても「大丈夫。大丈夫。」と思い直しながら最近過ごしています。

 

 

 

さて、イベントの日時が迫ってきました!

スペシャルゲストを迎えてのイベントです。

スペシャルゲストは後日詳しく紹介します!

今回はみんなにいろんなことをお願いしているので、ありがたいことに準備が楽♡

 

 

 

ママの幸せが赤ちゃんの幸せ♡

ママがキラキラしているイメージで、フライヤーを作りました!

 

11/30

 

12/5

 

 

車で銀座へ。運転は緊張するけど、やっぱり楽だわ〜