こんにちは!

心屋認定ママカウンセラーのちえです。

 

 

 

最近やってみて良かったことが、

 

車の運転🚘キラキラです。

 

 

 

 

今までは、東京の運転は怖いと思っていました。

タクシーもバイクも自転車も歩行者も危ないし。。。

道も複雑でわけ分からなくなりそう。。。

いつも旦那に運転を任せていました。

 

 

 

でも、いざ運転してみると。。。

 

 

 

 

好きなときに

きな場所に行ける!

子どもいるけど、

全然周りが気にならない!

バスと電車で

遠回りしなきゃいけないところも

時間短縮できる!

 

 

 

 

とメリットがたくさんありました!

(まだ運転は緊張するし少し怖いけど)

 

 

 

 

 

なーんだ!

怖いと勝手に思って、やってなかっただけでした。

 

 

 

 

 

今度は車で遠出しようかな〜チューリップオレンジ

 

 

 

 

私が眠くて相手をしなかったら、

ふてくされて寝ちゃいました。