こんにちは!

心屋認定ママカウンセラーのちえ♡です。

 

 

自分の記事を書こうと思ったら、こんなブログを見つけました。

人気だから目にした方もたくさんいるかと思います。


 

 

 

何があっても

すべて完璧なストーリー❤︎

 

身体も性格も寿命も

 

何歳でどうなるかも

 

全部天界で決めて降りて来る

 

この世でただ

 

思い切り遊ぶために。

 

 

ワタシはこれを絶対信じてる。

 

だから

 

どんな経くんだろうが

 

愛する息子であることは

変わらない。

 

 

そうだよね、私も一緒の気持ちチューリップオレンジ

きっと私やみんなのお母さんもそうだったんだな。

 

 

朝から素敵な言葉に触れました恋の矢

 

 

同じ服なので、成長ぶりがわかります。

現在(10ヶ月)

 

半年前(3ヶ月)