こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえ♡です。

 

 

3連休の1日目は、午前整骨院、

午後歯医者でクリーニングしてもらいました音譜

体と心は連携してるから、

体のメンテナンスもとても大事です照れ

 

 

 

 

最近、年齢のせいか、

親戚や身近な人で癌になる人や癌で亡くなる人が多くなりました。

 

私の母親も4年前に癌(乳がんから脳へ転移)で亡くなりました。

 

癌の余命宣告は、

死ぬまでの時間がある分死への準備ができるので、

突然死よりもいいかな。と思っています。

 

 

 

 

「余命あと一年」と宣告されても

「今の生活のままでいい」と思えたら最高です。

 

今の生活が自分のしたいことで満たされているから。

 

心屋を知って、

ちょっとずつやりたいことをやっていますが、

これしたい、あれしたいがまだあります!!

 

 

それ、やっていこうっと。