こんにちは!

心屋心理カウンセラーのちえ♡です。

 

昨日思い立ってオーダーメイドの枕、

じぶんまくら」を買いましたアップ

 

子育てをしていると前かがみの姿勢になることが多く、

その上添い寝、添い乳する時間が多いので、

首や肩、背中が張ったのが原因ですDASH!

昨日の朝に急いで整体に行くほど体が張っていましたぐすん

 

以前から「枕を変えたい」と思っていたので、

早速夕方からショッピングセンターに行きました。

 

最初こそ、27000円は高いかなーとも思っていましたが、

「人生の3分の1は寝ているから、その時間を快適に過ごせると思えば高くない」

と思い、購入しました。

 

以前は、より安いもの、お得なものを選んでいましたが、

最近は金額よりも自分が「いいな」と思ったものを購入するようにしています。

 

さて、その心持ちでこれからのお金回りがどうなるかも楽しみです。

 

 

一晩寝てみて、寝ごごちはいい感じですキラキラ

 

 

P.S. 寝顔見るたび癒されます