こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえ♡です。

 

先日、私が卒業した心屋塾マスターコースの総会に行ってきました。

心屋マスター講師である高橋かのんさんの生徒が大集合しました照れ

私もその生徒の一人です。

 

行くまでは少し緊張していましたDASH!

マスター卒業して、久しぶりに会う人もいるし、知らない人もいるし。。。

 

でも、

行ったらすーっごく楽しかったですキラキラ

みんなキラキラしていて、

やっぱり心屋を知ると変わるんだなと思いましたキラキラ

 

そして、なんか知らないけど、

マスター卒業した仲間と話すだけで、すっごく元気と勇気をもらいましたリボン

かけがえのない仲間がいるって幸せドキドキ

 

そしてそして、かのんさんがめっちゃ可愛かったです!

マスター卒業してからの方が、かのんさんのこと好きになってます!

歌も本当によくて、詩も、メロディも心に響きました。

きっと、私もああなりたいんだな。ずっと憧れていたんだな。

と分かりました。

 

帰りは、旦那と子どもが横浜まで迎えにきてくれました。

いい一日でした。また会いたい♡

 

 

かのんさん♡

総会に来た同期

迎えに来てくれたわが子