こんにちは!

 

心屋認定カウンセラーのちえ♡です。

 

産休中から、津軽三味線を習っていて、

練習用に三味線をレンタルしていたのですが、

先日ついに、自分の津軽三味線と撥(ばち)を購入しました。

 

 

価格はなんと45万円

 

 

 

マスターコースもう一回行けそう。。。

 

 

 

高いから迷っていました。

貯金全部なくなるし。。。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

津軽三味線を練習しているときはすごく楽しいし、

この先ずっと続けていきたいと思ったし、

仁さんも「値段じゃない」「お金は楽しいことに使おう」って言ってるし、

 

 

 

ま、いいか!なんとかなる!

 

 

と買っちゃったんです。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

購入する時に、一応旦那に相談したら、

「そんなに貯金ないでしょ?大丈夫なの?」って10万くれて、

以前、奥歯の銀歯2本をセラミックにするために自分で払ったお金を、

「二人のお金から出そう」ってことにしてくれて、

先日帰省した時に父親が5万くれて、

 

 

あれ、あれ、あれ、

 

 

お金また入ってきてるー!

 

 

 

となんとも不思議な体験をしている最中です。

お金って使えば入ってくるんですね。

楽しいことにもっと使っていこっと!

 

 

 

P.S. 津軽三味線とわが子