こんにちは!

心屋認定カウンセラーのちえ♡です。

 

先週金曜日から体調を崩してしまいましたあせる

 

出産してから今まですこぶる順調で、

旦那が風邪ひいた時でさえ

「わたしは健康だから大丈夫だわ〜。弱いわね〜。」と思っていたのに、

大ショックアセアセあせるあせる

 

 

土曜日のママフェス、

日曜日のベビーマッサージ、Beトレ、

月曜日のボイトレ、

 

 

全部キャンセル。。。

 

すっごく楽しみにしていたのに。。。

 

 

始めこそ、

「ああああああ〜」と思っていましたが、

 

これも何かのサインです。

 

 

手の腱鞘炎も酷くなってきたところだったので、

ゆっくりしようと思いました照れ

 

 

休むといろいろなことに気づきます。

自分では頑張っていないつもりだったのに、頑張っていたのかなーとか。

 

熱で苦しくても、隣に子どもがいると幸せな気持ちになりましたニコ

旦那や義父母、友人たちの優しさに改めて気づきましたラブ

特に旦那なんて張り切って、身の回りの掃除や洗濯、買い物もしてくれて、「結婚してよかった」と思いましたラブラブ

日中も三時間くらいは寝ているのに、夜もぐっすり寝ているので、体がこんなにも疲れていたことを知りました。

ごめんなさいわたしの体ぼけー

改めて仁さんのブログをゆっくり見れていろいろ安心しました宝石白大丈夫。

 

うーん、ほんと休むのも大事だなぁ。。

 

これからは積極的にゆっくりする日を作りますドキドキ

 

では皆さんも体調に気をつけて素敵な1日を過ごしてくださいキラキラ

 

 

P.S. 具合が悪くて外に連れて行けなくても家で楽しく遊んでくれる我が子音譜