こんにちは!

素敵に年を重ねる心屋認定カウンセラーのちえ♡ですキラキラ

 

今回は、私が卒業した心屋マスターコース講師、

高橋かのん:心屋マスターコース(2018年4月開講)

をおすすめさせてください!

 

心屋仁之助さんの考え方、あり方に何度も救われたのでぐすん

ずーっとずーっとマスターコースに行きたくて、

「今がチャンスだ!」

と思ったのが、去年の3月。

 

職場の異動も決まって、「何が何でも土日を開けてやる!」と決意し、

妊娠もしていたけど、「出産前にマスター卒業したい!」と意気込み、

お金を振り込んだのが懐かしい。。。

 

今は、本当に申し込んで良かったと思ってます!!

大人になってからはなかなかない、かけがえのない仲間ができたし、

自分と向き合う、とーってもいい機会になったし、

もっと自由に生きることができたし、夢が叶うし、いいこと尽くしです!

(あ、でもマスターコース中のワークは辛いこともある〜)

 

そのマスター講師は、高橋かのんさんでした。

 

お金と日程が良さそうだったけど、

かのんさんの初級セミナーや上級セミナーを受けたことがなかったので、

「この人誰だろう、大丈夫かな。」と初めは心配でした。

で、ブログを見てみたら、

”気分爽快カウンセラー”とあって、顔も可愛いし、雰囲気良さそうだし、申し込みました。

 

私の判断に間違いはなかった!

マスターコースが高橋かのんさんでよかった!

 

私がマスターコースを通して知った、

かのんさんの素敵なとこを紹介しますドキドキ

 

・可愛いキラキラ(特に笑った時の八重歯とえくぼが可愛かった)

・オシャレキラキラ(ワンピースいつも素敵だったなー!ラフな格好がめっちゃ可愛かった)

・話が分かりやすいキラキラ(疑問点なくワークを進めれたし、心理学の説明を、具体例を交えながら噛み砕いて説明してくれた)

・歌が心に染みるキラキラ(かのんさんが歌う曲は歌詞もいいが、キラーチューンなメロディがいい)

・優しいキラキラ(一人一人のことをよく観察してくれていて、話を聞いてくれる姿勢がとても優しかった)

 

私は、マスターコース中妊婦だったから、

みんなに迷惑かけちゃうかなとも思ったけど、

飲み会とかなかなか参加できなかったけど、

かのんさん始め、みんなが優しくてほんと受講して良かったと思ってます照れ

もう一度、今度は一人で受けたいくらい音譜

 

そんな素敵な講師が開く、マスターコース、是非参加してみてくださいねリボン

 

心屋マスターコース 65期のみんな

 

皆さんの一日が素敵な一日になりますように〜合格