こんにちは!

心屋リセットカウンセラーのちえですお願い

 

毎日、オムツ取り替えて、授乳して、あやして、その間に洗濯とご飯と洗い物。。。

とあっという間に一日が過ぎてしまいますが、

家でじっとしていられない性格なので、やりたいことを予定に入れています音譜

 

最近の一週間はこんな感じですキラキラ

 

月曜日:

火曜日:三味線(隔週)

水曜日:カポエイラ

木曜日:ヨガ

金曜日:ママサークルの打ち合わせ

土曜日:三味線(隔週)

日曜日:友人か旦那と遊ぶ&お出かけ


子どもは、旦那の両親に預けたり、連れて行ったりしていますイヒ

意外にも、連れて行っても問題ないんですねー!

みんなお世話してくれて優しいんですラブラブ

迷惑かけてもいい!迷惑だと思っているのは自分だけかもしれません!

 

三味線は産休中に始めて、まだ5ヶ月足らずですごく下手ですが、とても面白い!

子育ても楽しいのですが、自分の時間を持つようにしています。

何も考えず趣味に没頭し、またそこで出逢う人たちとの会話が楽しい音譜

そしてちょっとの間我が子と離れると、また会った時にとてもいい気持ちで迎えれますキラキラ

 

子育てに正解はないです。

子どもの幸せは「お母さんが幸せでいること。笑顔でいること。」だと思います。

いつもありがとうリボン

 

さて今日は天気が良さそうです。

皆さんの一日が素敵なものになりますようにキラキラ

 

P.S.首が座ってきて、ソファの角にもたれるようになりました。