こんにちは!

心屋リセットカウンセラーのちえですラブ

 

2018年、やってきましたね!

今年の冬は、出産後ずーっと家にいたので、

なんだか季節を感じれぬまま年が開けた感じです。

 

さて、2018年、起こる出来事を味わいながらも、

どう楽しく過ごしましょうか!?

ワクワクするような予定をたくさん入れようと思っています。

 

かのマス同期のあゆみが、いいことを話してくれました。

 

「紙に願いを書けば、叶うよードキドキ

 

お、それ聞いたことあります!

 

書くだけタダならやりましょう。

ということで、2018年の願いを旦那と書き出してみました。

たくさんあるわぁー!

 

・さんまさんの番組をスタジオで視聴する

・子どもと海外旅行する

・バク転ができる

・社交ダンス再開し踊る

・インスタグラム初めて&HPデザイン作成する

・体脂肪23%で水着着て海へ行く

・Beトレ行って、仁さんからサインもらう

・シミを抜きに行く

・宝くじ当選する

・整体の講座に行く

・英会話上達して異国のママ友を作る

・ホリエモンのセミナーに行く

・出口治明さんのセミナーに行く

・株で儲ける

・心理カウンセラーとして活動する

 

年末にいくつ叶ったかお知らせしますねキラキラ

なんか書いてるだけで、テンションが上がってきたぁぁああ!!

 

それでは皆さん、素敵な一日を過ごしてくださいお願い

 

我が子は車の中でいつも寝てます。。。