こんにちは!

ちえ@妊婦9ヶ月ですラブ

 

今日は午後から最高裁判所へ裁判を傍聴しに行ってきました。

最高裁判所は永田町駅から5分のところにあります。

本日は、事件名「選挙無効」で、「判決」の日だったのですが、ドラマや小説などで想像していたものとは異なり、本当に「判決を言い渡す」だけでした。

ものの5分で終わり。がーんガーン

次は高等裁判所や家庭裁判所に行ってみようと思いましたてへぺろ

 

さてさて、産休中にエンジョイできること、最後です♪

 

20 エッセイを投稿

自分が書いたエッセイ、もしくは小説を投稿してみたらいかがでしょうか!?俳句などもいいと思います。こんなサイトがありました!「公募ガイド

作家やライターデビューしちゃいましょう音譜

 

21 妊婦モデル

妊婦モデルはいかがでしょうか!?妊婦という短い期間に、モデルをしてみるのも楽しいかも。赤ちゃん関連のグッズがもらえるかもしれません!

妊婦雑誌の表紙を飾っているのはもちろん芸能人ですが、一般の方も妊婦服や下着、胎児経過観察などでたくさんの方が載っていますラブラブ

 

22 住みたい家を探す

自分の住みたい家を探すのいかがでしょうか!?家族も増えるので、この機会にゆっくり立地から環境から調べてみるのもいいと思いますクローバー私は飽き性なので、色々な地域に住みたい人ですが、やはり自然がたくさんあるところで、のびのび子供を育てたいなぁとは思っています馬

 

23 一人カラオケ

激しい運動ができない分、カラオケでストレスやカロリーを発散しましょうチューリップピンク平日の昼間の時間帯は、料金が安いのでたくさん歌えますよーキラキラ

 

6回に渡って、産休中にできることをあげました。

一つでも参考になるものがあれば、嬉しいですドキドキ

つわりや体調不良で大変な方も多いと思います。

少しでも楽しく乗り切って、元気な赤ちゃんを産みましょうねハート

 

それでは、今日の残りの一日も素敵なものになりますようにラブ