こんばんは!

ちえ@妊娠9ヶ月です照れ

 

明日は、裁判所の裁判を傍聴しに行ってきます!

これも平日休みではないとなかなかできないことの一つです。

裁判所 見学

それから、この機会に歌舞伎や能など、伝統芸能を見に行くのもいいですね〜

 

16 加入保険や写真の整理

定番ですが、加入している保険の整理をしてみてはいかがでしょうか!?入院したらいくら入るのか、病気になったらいくら入るのか、必要になった際、どこに電話すればいいのか、をデータとしてまとめてみるといざという時助かると思いますビックリマーク

また、今までデータとして保存した写真のいくつかを、現像して写真として整理するのもオススメですカメラやはりデータではなく、目に見える形として残している方が、見る機会が増えると思いますキラキラ

 

17 違う仕事を体験してみる

色々な仕事が体験できるサイトを見つけました!

仕事旅行」というサイトですびっくり

違う仕事を体験し、新しい価値観を取り入れるのは新鮮かと思いますキラキラ

 

18 遠く離れた両親にカレンダー作成

レター」というアプリケーションがあるんです!

月に1回、自分で選んだ写真を元にカレンダーを作成し、それを遠くに住んでいる両親や友人に届けてくれるサービスがありますキラキラすごいですよね!私はまだ利用してないんですが、赤ちゃんが産まれたら、親にこのアプリを使ってカレンダーを送る予定ですプレゼント

 

19 いろんなアンケートに答えて景品ゲット

モニターやアンケートを利用して、お小遣いを稼いだり、景品をもらったりするのもいいですねくまアイス現金だけではなく、商品券やサービスチケットなどがもらえると思うので、ぜひアンケート&モニターサイトを探してみてください音符

 

20 クロスワードパズル等に応募

クロスワードバードパズルや検証等に応募してみてはいかがでしょうか!?素敵な景品が当たるかもしれません!特にクロスワードパズルは漢字や英語の勉強になりますし、暇つぶしにもなりますねチョキ

 

さてそれでは、もう寝ますzzz

皆さんもいい夜をお過ごしください星