5/10はピースと初めて逢った日キラキラ

7年前の5/10。

今日からピースっていう名前だよ~。

って言った日キラキラ

初めて逢って
そのままうちのコになったから
ピースも戸惑ったよね…。




お互いにちょっとずつ、ちょっとずつ‥。


毎日毎日…
時間をかけて
お話しして
触って、撫でて、抱きしめて。





ピースが
少しずつ、私を受け入れてくれる。

人の手は怖くないんだよ。
私の手はあなたを抱きしめるためにあるんだよ。

ちゃんとわかってくれる。


ねぇ、ピースWハート







うちにきて7年。
推定10歳。
時間をかけた分、ちゃんと気持ちが伝わってるよ。

ピースの楽しそうな顔を見ていると
本当に嬉しくなるよ。


まだまだ元気で楽しく過ごそうねハート②


お風呂が大好きなピース。




これからも
ずっとずっと幸せな時間を過ごそうね。

うちに来てくれてありがとう。

ピースに逢えてよかった。



ラッキーに逢えてよかった。

らぁちゃん…。
らぁちゃんと同じくらい
ピースも幸せな時間を過ごせますように。
見守っていてね。





ピース…おめでとう。ありがとう。
大好きだよWハートWハート