私の気持ちに寄り添ってくれてありがとう | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。


2015年の最後にどうしても、お礼を言いたい方がいます‼️

ラッキーの闘病中からずっと、私の気持ちに寄り添ってくれた外国のお友達ドキドキドキドキ

もちろん、私の側には身近なお友達やブログ、インスタグラム、FBのお友達とたくさんのお友達がいて、見守り、支えてくださいました
そのおかげで、今こうして、辛い出来事を乗り越える勇気をもらえたと感謝していますラブ

そんなお友達の1人にインスタでジョーママを通じて知り合った韓国のお友達Sちゃんがいますラブラブ

お互い言葉もよくわからないながらも、必死に翻訳機能を使って、思いを伝えあいました。グッド!

看病で疲れてる私を気遣い、高麗人参のサプリをプレゼントしていただいたり

いつもいつも、私の体調を気にしてくださったのには、ご自身が愛犬の闘病を経験された辛い経験があったからだと思います汗汗

ラッちゃんのことも、本当に愛していただき感謝していますぐすん

そんなSちゃんとお会いする機会をジョーママにいただき、12/14 に対面することになりましたおねがい

韓国語が話せないのに、上手く気持ちを伝えることができるのかとても不安でしたショボーン




ジョーママのお家で、おもてなしをすることになり
いらっしゃる前にジョーとウォーミングアップのアッシュゲラゲラ

相変わらず、ジョーに振り回されるアッシュに大笑い爆笑


{DB7E3BE2-E81B-4764-9C33-7B8408DFFC44:01}

でも、お寿司を取りに行った私をジョーと待ち続けるアッシュにウルッときてしまった笑い泣き笑い泣き
(ジョーママ撮影)




次いで現れた、ルドルフ、ポワロ兄弟のルド兄ちゃんに絡まれるアッシュにまたまた2度目の大笑い爆笑爆笑

どんくさすぎて、まるでラッちゃんを見てるようだと思ってしまった爆笑

要領のいい次男坊のはずのアッシュがすっかり一人っ子になってしまっていました(笑)



{AC700BFC-AB7F-4C1E-83F6-F64B1AB5559E:01}

元気なうちに集合写真もちゃんと撮りましたよウインク

{858868CE-FD0F-4771-9E48-719BF12DC019:01}

もちろんおきまりのクリスマスバージョンもねクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子
(ジョーママ撮影)

{CDA386AB-00A3-4DBC-AF8C-B795593A8FE4:01}

ジョーとのラブラブ写真や

{8F9D61F4-2034-4620-9191-9B07BA5D28CE:01}

お利口さんバージョンをジョーママに撮影してもらったりしてるうちに

お友達Sちゃんと、Sちゃんのお友達のお嬢さんHちゃんの登場アップアップアップ

片言の韓国語で、挨拶だけはしたけど後はひたすら笑顔で頑張りました(笑)てへぺろ

{D578AA00-348A-4469-932C-F95BFDF8725B:01}

ジョーママの美味しいおでんとお寿司をいただきながら、通訳をしてくれたHちゃんのおかげで、なんとかお話をすることができホッてへぺろ

{89B59CA9-651B-4F72-8D33-FB941DBD8961:01}

たくさんの韓国のお土産と

{E6E8B621-027E-415B-97DA-4F18919FD2ED:01}

ラッキーに、Sちゃんの思いがいっぱいこもったお花をいただき

私は思いが溢れてしまって涙が止まらなくなりました汗汗

そんな私の気持ちに寄り添い一緒に涙してくれた優しいSちゃんぐすん汗汗

ラッキーに会ってもらうことが叶わなかったのが、とても悲しかったけど

国が違っても、言葉が通じなくても、ワンコを愛し、人を愛する想いは、みんな共通なんだと教えていただきました汗汗ぐすん

あなたと出会えて、とても嬉しかったです
本当にありがとうございましたラブラブ




アッシュは初めは、なかなか慣れなくて吠えたりしていたのですが、みんなでSちゃんからリンゴをもらう頃には、すっかり馴染んでしまっていましたよ。
きっと、もう少し時間があったら、もっともっと、仲良くなれたのに残念だったなぁぐすん

また会いましょうと約束してお別れしてからも、インスタでいつも繋がっていられることを幸せに感じていますラブ





2015年は、私にとって、とってもとっても辛い年になったけど、同時に人との絆、お友達の優しさを痛感した年でもありましたドキドキドキドキ

来年も、このご縁を大切にしながら、感謝の気持ちを持ち続けられる自分でありたいと思っていますニコニコ


年食ってる割には、人間ができてない私ですが、これからも、こんな私とアッシュのこと、見守っていただけたら嬉しいです。

今年は、皆さんからたくさんの思いをいただき、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

新しい年が、皆さんにとって、幸せな年でありますように心から祈っていますラブ

良いお年をお迎えくださいニコニコ