今年NO1フルーツかな? | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。


ご心配をおかけしましたが、ラッキーとアッシュの腫瘍、抗生剤


が効いてきたようで、少しずつ小さくなってきています。ニコニコ


今日、病院行ったら悪性の心配はないようなので、このままあと2週間抗生剤で様子見ることになりましたチョキ


ほんと、よかった~ドキドキ





さて、話変わって、ちょいと前になりますが、お友達の紹介で石垣島のマンゴーを分けていただきました!!




アッシュだワン!


規格外のものだけど、完熟のちょうど食べごろのマンゴーマンゴーが4個!!



アッシュだワン!


贈答用だとお高いけど、家庭に優しいお手頃価格ドキドキ




アッシュだワン!


やっぱり、この時期の国産マンゴーはたまりませんねぇ~ドキドキドキドキ


甘くて、お口の中にはマンゴーの香りがい~っぱいドキドキ



ちょっとぜいたく品だけど、たまにはいいよね・・・・たまにはにひひ




アッシュだワン!