那須旅行1日目(花一会さんでのディナー篇) | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。

那須旅行での1日目、私達はジョーままのおなじみのお店でもあ


る、那須の隠れ家レストラン「花一会」さんでディナーをいただく事に・・・・


前もって、オリーブの夕食をキャンセルし、予約をいれてありましたチョキ


ここは、季節が良ければ、薔薇がほんとに綺麗なお庭と可愛いミニドッグランがあって・・・・お天気だったら、看板犬のジジ君たちとお会いしたかったな~しょぼん


   去年の記事を見て下さいね→ (ポチしてね)



アッシュだワン!

      トランプママ撮影)


離れのサンルーム風のお部屋がワンコ連れのお客さん専用ルームニコニコ


夜におじゃましたのは初めてでしたが、昼間の雰囲気と違い、また素敵でしたよチョキ



和やかな雰囲気の中、お食事会が始まりましたドキドキ


ジョーままのご実家のトランプ君とパパ・ママも来て下さって、とっても嬉しかったですドキドキお料理は、オーナーのI さんにお任せコースビックリマーク


  
  アッシュだワン!


まず運ばれてきたのは、冷静トマトの前菜・・・・トマトの中にはカボチャのペーストが入っていて、可愛い肉球の形のピュレがそえられていますドキドキ

   (憎い演出だと思いませんかラブラブ!



   アッシュだワン!

このローストビーフと添えられた玉ねぎのなんと美味しかったこと叫び


玉ねぎは淡路島産で、ほんとに甘くて、玉ねぎ嫌いのだっちゃんですら美味しく頂いていましたよ叫び



  アッシュだワン!

大きなルクル―ゼで出てきたのは・・・・・はてなマークはてなマーク



  アッシュだワン!

イタリア料理のアクアパッツアチョキ


たくさんの魚介類やトマトを白ワインと水で煮込んだものだそうですが、なにしろ初めて食べた私は、そのスープの美味しさに驚かされました叫び


選び抜かれた素材を使ったそのお味は、スープの全てを飲みほしてしまうほど美味しかったですドキドキ



  アッシュだワン!

フィレステーキのアスパラ添え・・・・バルサミコ酢のソースがさっぱりしてて、また格別ですチョキ



   アッシュだワン!


お肉には、生わさびを乗せていただきました合格



  アッシュだワン!


はてなマーク アッシュのはてなマーク  あるのかな~にひひ



  アッシュだワン!

もちろんありましたよ、いつも優しいオーナーのIさんは、ワンコ達にもなにかしら用意して下さっています!!


今回のオヤツは、動物の形をした、焼き芋いっぱいのスコーンドキドキ


私達が食べても、ほんとに美味しくて、・・・・ワンコたちはもう夢中でしたラブラブ!



   アッシュだワン!


見よ、このハイエナ達・・・スコーンを持つジョーままに群がります叫び


それも、テーブルの下から、欲望のまなざしで・・・・にひひ


はてなマークはてなマーク一番前にいるのは、どこのどなたでしょう~ガーン

     (アッシュ~、おかあしゃんは恥ずかしいです・・・・プンプン



   アッシュだワン!

(トランプママ撮影)





実は、この日は私の○○歳の誕生日でしたニコニコ


私に内緒で、ジョーまま、ルドママ、デコままが計画してくれたサプライズは・・・大きな大きなバースデーケーキケーキ


更にここには、別のサプライズもありました叫び


みんなが予約を入れてくれたあとに、うちのお父さんも個人的に花一会さんにケーキの注文の電話を入れたとIさんから聞かされましたしょぼん


何にも知らなかった私は、ほんとに驚いたけど、・・・・嬉しかったな~ドキドキドキドキ


長い人生、いろんなことがあって、辛いことが無かったとは言えないけど、やっぱり、一緒にいられて幸せだと思える今!!


優しいけど、不器用な主人の事を、これからも信じて行こうとしみじみ思いましたニコニコ



  アッシュだワン!

          (トランプママ撮影)


お父さんが、ローソクに火をつけてくれました・・・・ちょっとローソク多いですか?にひひ



アッシュだワン!

               (トランプママ撮影)


仲良くケーキカットする羽目に・・・・みんな、わざと私達に任せたでしょう叫び



   アッシュだワン!


          アッシュだワン!

            (トランプママ撮影)


お祝いにと、Iさんから頂いた飲み物と一緒に食べたシフォンケー

キとプディングは、ほんとに優しいお味で、とっても美味しかったですチョキ



        アッシュだワン!

           (トランプママ撮影)

Iさん、いつも、美味しい料理と、優しい時間をありがとうございますドキドキ


私の誕生日ということで、いつも以上にお気遣い下さって、ほんとに心から感謝していますドキドキ


こんなに素敵な場所で、みんなの思いやりに触れ幸せな時間を過ごさせていただきましたチョキ


那須の、素敵な思いでは、私達の心の中に深く刻まれたことと思いますニコニコ


みんな~、だっちゃん、トランプパパママ、Iさん、お父さん、そして、私の愛するワンコ達・・・・ほんとに、心からありがとうと言わせて下さいねニコニコ


これからも、もっと、素敵な思いで、たくさん作っていきたいですねドキドキドキドキ




アッシュだワン!