BIRDIEのファミリ―セ―ル行ってきたよ! | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。

まだ書きたい記事があるのですが、取り急ぎ今日はこの記事を先にしたいと思いますニコニコ


皆さんご存じのBIRDIE さんのファミリ―セールに行ってきました!!


渋谷に土地勘のない私、案の定、若干の迷子になって、交番のお世話になる事に・・・叫び

というのも、知らないくせに、地図も忘れていくというお粗末さ・・・ガーン


全くお上り状態だよね・・・まるで(実際そうだけどねにひひ



    アッシュだワン!

でも、何とかたどり着いて、ゲットした物は・・・


ケース付きのフレキシリードとくまちゃんのバッグチャームドキドキドキドキ

新巻鮭の玩具(ちゃんと、喧嘩しないように2つねチョキ


そして、タラのささみ巻きのオヤツ(これ、一番大事ですグッド!



  アッシュだワン!

残念ながら、おそろいにはできなかったけど、メタリックとパイソン柄の首輪に、定番の丸革リードニコニコ


一番驚くのは、そのお値段で・・・

フード類は20%OFFでしたが、

他の雑貨に関しては・・・なななんと、50~80%OFF叫び


朝一で来られたお客さんは、いいものをごっそり買って行かれたそうです叫び

その中には、私が欲しかったものもあったとか・・・ガーン

やっぱりセールは、朝一に限りますねしょぼん


こちらのファミリーセール、8・9日限定のセールなので、明日までと

なっていますニコニコ


もちろんセール品なので、いいものが見つかればラッキーという事で・・・・


お暇な方は遊びに行かれてみてもいいかもしれませんねドキドキドキドキ


ただ、閑静な高級住宅地の中に会場がありますので、くれぐれも迷子になられませんようにねにひひ



   アッシュだワン!

でっかい新巻鮭、釣ったらしいんですが・・・アップアップ

はたして、海に新巻鮭が泳いでいたかどうかは定かではありませんので・・・あしからずにひひ



PS. ファミリ―セールの情報は、BIRDIEホームページのお知らせ2をクリックして下さいね!!



アッシュだワン!