Happy Birthday ラッキー&アッシュ! | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。


昨日は、アッシュにお誕生日のコメント、ありがとうございました。ニコニコ

5か月の時、ハッピーテイルからうちに来て、あっというまの年月でした。音譜

あのころ、ハッピーテイルには、子犬が7匹いて、行くと、みんなが「抱っこして~ラブラブ」とアピールしてくれてました。音譜

飼いたいと思いながらも、ラッキーとの年の差や、相性、腰への影響など、不安要素がいっぱいで決心できないでいたのですが・・・かお

とりあえず、連休の間だけ預かって、様子を見たいとのお願いを聞いてもらい、うちに連れて帰ったのが昨日のような気がします。ラブラブラブラブ


あれから、1年7か月、アッシュに振り回されっぱなしでしたが、ラッキーとは違った個性にワクワクする毎日でした。叫び

ドッグショーという、普段では味わえない楽しみも、アッシュが来てくれたからこそできた事です!!

そして、何より、ラッキーが元気になりました。ニコニコ

若いものには負けていられないとおもったのでしょうか!?にひひ

多頭飼いは、ストレスになるという方もいますが、私は、相性さえ良ければ、かえって、犬にとっては仲間がいた方がいいんじゃないかと思っています。しっぽフリフリしっぽフリフリ


そうそう、昨日アップできなかった、Lovina さんのバースデーケーキですが・・・



ラッキーとアッシュの写真を添付して、注文したのですが、ほんとに細かい所まで気を使ってくださってて・・・合格


アッシュだワン!


ラッキーとアッシュの耳の飾り毛は微妙に茶毛の入り方が、違っています。ニコニコ

たとえば、右側のラッキーは内側だけに少しだけ・・・

左側のアッシュは耳の上の部分に全体的に入っているところなんか、そっくりなんです!!


アッシュだワン!


そして、なにより、胸毛が、アッシュはショー用に少しカットしているところ・・・

あと、目の上のタンの形など・・・ほんとに丁寧、かつ精巧に表現して下さってると感心しました叫び

お父さんと、どこから食べさせるか意見がわかれたんですが、そりゃ、やっぱり主役がそれぞれのワンコを食べた方がいいだろうと・・・結局、まるかじりで決着!!


とりあえず、悲惨になる前に記念撮影を・・・


ラッキー、アッシュ、うちの子になってくれてありがとうドキドキ

お父さんも、お母さんも、あなたたちのことが大好きだし、いっぱいいっぱい愛してるドキドキドキドキ

これからも、楽しい思いでをいっぱいつくっていこうねわんわんわんわん