僕たち、カプセルマン 続き! | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。


昨日のハッピーテイルデーの続きですが、酸素カプセルの後、3匹はお店でまったりしていました。ニコニコ

やっぱり、運動したのと同じ状態になるとの事なので、疲労感は多少ある・・・と思うのですが・・・

ジョー君は変わらず、元気でした。グッド!

一番若いので、パワーが違うのでしょうか?DASH!

いつものように、トイプーのゆう君とゆう君のお姉ちゃんのアイちゃん(ドーベルマン)もきて、なかよく過ごしましたよ!!



ジョー君のびっくり眼、かわいい~ドキドキ

さすがに、この近さはちょっとね・・・ママ、酷かもよ叫び

やさしいアイちゃんだけど、ジョー、まるで狼と赤ずきんちゃんみたいにひひ


このあと、みんなでおやつを食べたんだけど、そういう時はみんないい子なんですよね・・これが音譜



ね、かわいいでしょう。見つめる先はただ一点ドキドキ

それまで、ばらばらで好き勝手してた子たちが、こんなに上手に勢揃いするなんて・・・

やっぱりウマウマの力はすごいですね~叫び


実は、うちの子アッシュは、来月の東京インターにチャンピオンクラスで出場する予定なんですが、

いずれ、小さい大会ででも、お父さんがハンドラーでビックリマークというのもありかと思ってまして・・・

少しだけ、練習してみましたよラブラブ


アッシュだワン!

アイコンタクトはOKビックリマーク

アッシュだワン!


アッシュだワン!

なんとか、さまになってはいたようですが、まだまだ、これから練習がたっぷり必要なようですねニコニコ

アッシュは1年あまり、回数は少ないのですが、一応ショーのトレーニングを積んできたせいか、

ショーリードをつけると、すぐに、ショーモードにはいる事ができるのですが・・・

何分、家で、甘やかしているため、私たちにたいする感情はちと、違うようで・・・ガーン

やっぱり、ハンドラーをするのであれば、少し意識を変えるのと、トレーニングが必要かと思っています。パパ 笑

この後、チャンピオン登録で必要な写真をカメラマンさんに撮っていただいたのですが・・・

ついでに、私も便乗ショットを!!



なかなか素敵ビックリマーク

わが子ながら、ほれぼれしますが、プロの方が撮られた写真はもっと素敵ですから、とっても楽しみですニコニコドキドキ

東京インターは、チャンピオンクラスで、グレードが全然違うので、アッシュも私たちも楽しめたらいいかな・・と思っていますが、応援よろしくお願いしますねニコニコ


嬉しい、プレゼントをいただきましたので紹介させてもらいます。

ジョーママから、ラッキーとアッシュにかわいい、玩具を・・・音譜音譜


アッシュだワン!

可愛いおもちゃなんですが、このてのおもちゃ、まともに残ったためしがなくて・・・

壊してしまったら、本当にごめんなさいね、ジョーママ叫び

ラッキーとアッシュ、ともども、心からお礼申し上げますわんわんわんわん女の子