つまんな~い | アッシュだワン!

アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。

昨日の夜、土曜日に千葉で行われるドッグショーのため、

アッシュをブリーダーさんのところに預けてきました。


今日は一日、ラッキーは一人ぼっち。しょぼん

うるさい弟がいないのだから、静かでホッとしてるかと思ったのですが・・・

なんだか、元気がありません。ダウン

私の、あとばかりくっついて、足元にいる事がおおいのです。汗



アッシュだワン!

なんとなく、覇気がなくて・・・いつもなら、老体に鞭打って、アッシュをおっかけたりするのですが。

散歩に行くのも一人、公園でも、何だか、つまらなそうで・・・o(_ _*)o



アッシュだワン!


アッシュだワン!


家に帰って、ご飯を食べて・・ひと眠りしてるな~と思っていたら・・・

とんでもない事をしでかしてました。叫び




これは、もしかして、いちごちゃんベッドはてなマーク


アッシュだワン!

いちごのヘタのところをガジガジして、お花はとれてるし、中の綿をそれは楽しそうに取り出していました。




ラッキーはアッシュが来てからというもの、このての遊びはした事がなかったのですが・・・

久しぶりに、破壊王ラッキーにもどっていました。メラメラアッシュがいない事がよほど、つまんなかったのでしょうか?

いつもアッシュに振り回されて、嫌がっているとばかり思っていたのですが・・・むっ


けっきょく、今日の一番の被害者はこの方で・・・


アッシュだワン!

無残な姿になってしまったイチゴのベッドちゃんビックリマーク

アッシュのお気に入りなのに、明日帰ってきたら、どんな反応をするんでしょうか!?

私は、しりませんよ~叫び