2024年6月23日(日)
雨のち傘一時曇りくもり


梅雨入りしたから雨が

シトシトと降っております😓


湿度が高くてジメジメ驚き

髪の毛は広がり嫌な季節ですね。


昨日はブロ友さんと会ってリフレッシュタイムをしましたがずっと座りっぱなしだったから、

昨夜は念入りにマッサージガンをしました😅💦

(毎日しているけどね。。。

昨夜は長い時間やってました)


仕事もデスクワークで殆ど座りっぱなしだけど、

1時間か2時間に一度は立ち上がって数歩は歩いてるかな?

2メートル先のコピー機にscanしにね🤣

まぁ、私は昔から

椅子が身体にくっついているのかって言うぐらい

ずっと座っているのよね(笑)


お手洗いの便座みたいに硬いやつは

少し長い時間座っているのはダメ🙅‍♀️だけどね。

痺れが強くなり、立てなくなるんだけど。。


良く、母親に怒られてたわぁ💦

座ってばかりいるブー子だから

「動かない子」だねぇってね😅

アッ‼️🤭

そんなのどうでも良い事でしたね(爆笑)



今週は親戚の叔母ちゃんがお誕生日なので

プレゼント🎁を買いに行きお届けに行って来ました🚗


その時に、私にピッタリな靴下を発見

可愛い😍

迷わずに購入してしまいました笑笑い

ブタちゃん🐷

5本指ソックス

可愛いよぉ〜口笛



いい歳したオバちゃんですが・・・

早速、今度のリハビリに履いて行こう〜っと口笛