2024年6月22日(土)

くもりくもりのち雨傘

 

今日はリハビリがなかったので

ブロ友さんと会うお約束をしていましたぁラブ

 

昨晩、帰って来てから

股関節専門の先生のYouTubeを見ていました。

そしてその後、ストリートピアノの少年の動画や

ハラミちゃんの動画を見ていたら・・・

気付けばあせるあせる

4時半だったよぉ笑笑い

 

いくら翌日、仕事が休み

そしてリハビリがないからって夜更かしし過ぎだよね

お肌に良くないよね汗うさぎ

 

3時間ぐらい寝てからzzz

行く準備をして出発自転車電車地下鉄

 

滅多に行かない場所での待ち合わせ

駅の改札口が沢山あるから

どこの改札口から出たら一番良いか分からず滝汗

 

改札口の駅員さんに聞いて少しウロチョロ歩く

やっと待ち合わせの場所に到着しましたぁ爆  笑

 

いつも良く並んでいると言われている洋食屋さんへ歩く

 

ブロ友さんと一緒にランチ

大人のお子様ランチ日本

めっちゃ

美味しかったぁもぐもぐ

満腹になったのに

お喋りしたいから

 

 

その後、コーヒーショップに移動して

お喋りウインク

もう、お喋りタイムが止まりません口笛

一緒にランチしてコーヒー飲んで・・・

気付けば6時間もお喋り爆笑チュー

喋り過ぎだよねぇ。

だってぇ、めっちゃ楽しかったんだもん笑笑い

 

やっぱり、同じように股関節疾患だからねぇ。。

 

ブロ友さんから沢山いただきました。

感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

今夜も少し

YouTubeをみるけど

夜更かしはしないようにしまーすおーっ!

 

今日も、リフレッシュ出来た一日でした。

ブロ友さんありがとうございました🙇‍♀️