2024年6月16日(日)

傘のちくもりくもりのち晴れくもり

今日の天気は不安定でしたね。

 

今日は父の日

 

母親が居てた時までは

何かプレゼントをするか

母親も一緒に連れて食事に行ってましたもぐもぐ

 

母親が亡くなってからはプレゼントのみ。。

だけど今年は何にしようか考えられなくて汗うさぎ

ケーキにしました笑ううさぎ

まぁ、自分も食べれるし笑

 

父親には本当に感謝しかないですね。

股関節手術の時は

退院後の翌日出勤から数日間は

毎日会社まで送り迎えをしてくれた事!

腰の手術の時は最寄り駅まで

自転車に乗る許可が出る迄、毎日送迎してくれた事!

今でも私が休みの日に食料品の買い出しも一緒に行って

荷物を持ってくれる事!

もう父親も高齢だから私が荷物を持たなきゃ行けないのにね。

本当に助かってます。

なのに、今年はケーキでごめん🙇‍♀️

 

 

 

 

ブー子は白髪隠しの為に

朝から美容院へ

カラーとトリートメント

 

 
おデブの後ろ姿
御見苦しくてすいません🙇‍♀️

やっとここまで伸びました。

 

美容師さんからも、

だいぶ伸びましたねって言って貰えたぁニコニコ

イエーイチョキ

 

3年間入院の度に短く切ってたからねぇ笑い泣き

(髪の毛がギリギリ束ねれる長さね)

去年の入院は1泊だけだったから切らなかったけどてへぺろ

髪の毛は腰ぐらいまでは伸ばしたいけど

伸ばせれるかなぁ口笛

今年は暑くなりそうだから切りそうな感じだけどね。

今日、今年初めて半袖になりましたチュー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう