2024年6月1日(土)
晴れ晴れ

 

今日は
「体外衝撃波治療」 する
クリニックで 42回目のリハビリでした。

 

予約は1番目の9:30〜からなので、

遅れる事無く呼ばれました。(当たり前だけどねぇ笑)

 

 

ランニングどうですかぁ!?

  どこが一番調子悪い?

ブタう~んびっくりマーク やっぱり股関節かなぁ泣き笑い

 最近は右脚も痛みが出てきてます汗うさぎ

 

ランニング座ってても痛い? 立ってるだけでも痛い?

ブタハイ!痛いです。

 

ランニング前から痛みはありましたか?

ブタ前から痛みはありましたが時々って感じでした。

 

ランニングじゃ、右脚から診ていきますね。

ブタお願いしますウインク

 

ランニングアッびっくりマーク  先生がきますのでお待ち下さい。

 

(今日のリハ回診の先生は私の主治医)

 

お父さんどうですか?

ブタ痛いです。右脚も痛みが出てます。

 

お父さんしーさんは亜脱臼だからなぁ。

 外れようとするんだろうね。

ブタ右脚は「股関節唇」が傷んでいるって事はありますか?

 

お父さんん~! その可能性はあるかも知れないけど

 亜脱臼の影響だろうねぇ。

 又、注射をして様子を見ましょうか?

ブタハイ!

 

お父さんそれでも痛みが続くようなら「人工関節」でも

  良いと思うけどね。

  先ずは、注射して筋力をつける事ですね。

ブタΩ\ζ°)チーン

 

お父さんしーさんは腰も固定しているから

 そういった部分で影響もあると思う。

 手術して痛みは無くなると思うけど

 満足度は低い可能性はありますね。

 もうちょっと様子を見ましょう

ブタハイ!

 

主治医は私の所から去って行かれました笑い泣き

 

PTさんは股関節周りを両脚

解して貰いました。

 

ランニング右脚も固いねぇ。。

  きっと、左脚を自然と庇っていたんでしょうね。

ブタえっ!? 右脚も固いですかぁ。

 確かに解して頂いている時痛かったですけど

 

ランニング来週で一度リハビリは終了しますが

 先生も筋トレをして下さいって言ってましたので

 先生がリハビリ必要って事になったら

 またやりましょうね。

ブタハイ! わかりました。

 

ランニング今日は腰が出来ませんでしたが

  来週はやりましょうね。

ブタハイ! ありがとうございました。

 

 


そして題名の「ゾロ目」

 

今日はちょっと買い物をして帰りました。

数点購入して

お金をお支払いしようと思ったら

な・なんと「ゾロ目」

ビックリ(;゚Д゚)

 

ゾロ目になって

ビックリだったけど

「4」

という数字は

ちと、嫌な感じガーン