2024年5月28日(火)
あめ


今日は九州から東日本まで

警報級の大雨との事ですねえーん


やはりその影響は

身体にもきますよね😭


明け方5時前

下肢痛と痺れが増して目覚めました😓

今日は気圧の影響で

痺れが増し増し悲しい


脊椎疾患の方々は特に皆さん同じような

症状ですもんね笑い泣き

自分だけじゃない‼️

そう思いながら自分の気持ちを落ち着かせている

ブー子ブタです。


今日は大雨になるからって事で

久しぶりぶりの長靴👢

雨で足元滑りやすいから気を付けなくては・・・

ですね口笛


ブー子の左脚は股関節手術の影響&滑り症の影響で

左脚の力が弱い爆笑

滑り症の影響の方が正しいかな?

正直、どっちとは言えないかも。。

(勿論、下肢痛や痺れが強い方も左脚)

だから、躓かないように気をつけてなくてはですね。



皆様も、通勤・通学・通院に気をつけて下さいねウインク

今日も一日ファイトです口笛