2024年5月20日(月)

くもりくもりのち晴れ晴れ

 

やっぱり、5月20日は

忘れられない日だわぁ泣くうさぎ

 

1年前の5月20日は解雇になった日泣

あれから1年汗うさぎ

 

1年後の自分はちゃんと

仕事しているだろうか?

身体は治っているだろうか?

恋愛しているだろうか?

色んな不安ばかりしかなかった。

 

 

仕事は何とかして再就職が出来たから良かったかな!?

だけど、今の職場の仕事の内容が複雑すぎて

半年経ったけど、未だに全然仕事が出来てない💦

 

まぁ、年齢的の事もあって覚えられないって言うのが

正しいかもショボーン

 

 

解雇になってから暫くは治療に専念しようと思い

それもあって

身体は・・・

ヘルニアはどうやら吸収して引っ込んだが

変形性股関節症が悪化しないか

腰の隣接障害にならないか

頭の何処かに引っかかり

運動が出来るような体になってないよなぁガーン

だけど、治療は自分なりに頑張ったと思う。

「体外衝撃波治療」や「椎間板ブロック」←これはめっちゃ痛かったぁ。

まだまだ治療は頑張るぞぉウインク

 

 

恋愛😅

ん~んびっくりマーク

やっぱり、母親がなくなり、

それから愛犬が2年続けて亡くなりで

なかなかですなぁえーん

これは頑張らないとだなぁ。

このままだど・・・・・・・・・・

 

 

アッびっくりマーク

今日は私の知らない祖父の命日でもあります。

おっさんは自分の親の命日を忘れてたけどぉアセアセ