昨日、
診察&リハビリ終わった後に
行きたい所に行って来ました。
「難波八阪神社」

https://nambayasaka.jp/


外国人のSNSでバズってるらしい😅💦

行ってみたら、外国人ばかり🤣


脚の調子もまだ良かったので、

途中の駅から

リハビリウォーキング🚶‍♀️

頑張りました(一応ね)

あまりにも外国人が多くて、

写真だけパシャリして直ぐに帰りました🤣







頑張って歩いたぞぉ爆笑



久しぶりに2万歩達成歩く

翌日は、雨予報だから

リハビリウォーキング🚶‍♀️出来ないし

頑張って歩きました。





そして今日は
「19日」
ステラおばさんのクッキー詰め放題の日🍪
19日が土日や祝日㊗️は滅多にないウインク

な・の・で
買いに行きました笑笑い

お店オープンの10分前に行きましたが、
皆さん良く知ってるよね口笛
もうすでに70人ぐらいかなぁ?
並んでたよぉ〜ポーンポーン

なので、整理券貰えた時間は
15:20〜15:35の時間

えぇ!
5時間も何をしようかなぁ滝汗
雨☔️だし、家に帰るのもなぁって事で、
スタバ行ってアイスコーヒーを飲む。
そして
UNIQLOに行ったりGUに行ったり
無印良品に行ったりブラブラ歩く歩く
マッサージ&リフレクソロジー(足ツボマッサージ)に行ったりしました。
時間潰しね。
お昼ご飯に2店舗目のスタバへ


ストロベリー🍓

フラペチーノ

美味しかったけど

私はメロン🍈の方が

好きかなぁ😋


時間潰しをしてから、

ステラおばさんのクッキーの詰め放題へ

行きました。

わーいわーい🙌

ゲットしましたよ。

約4,300円程のクッキー🍪を


毎日、2枚〜3枚を食べる予定。

食べ過ぎない様にしまーす。

痩せなきゃ行けないからね。


帰りに、またまたスタバへ

「One More Coffee」

を飲む為にね。


どんだけコーヒー☕️飲むねんだけどね。


ここの駅前にスタバが、

3軒もあって良かった(笑)


今日は

平日と変わらないぐらいの歩数だなぁ😅💦



いや!
平日の方が少ないかも。
多分・・・