2024年5月10日(金)
晴れ晴れ


通勤で駅まで自転車自転車のブー子ブタ

駅に向かっている時に

小さな小さな小虫が

目👀の中に

ダイブしてきました


痛いえーん


目がショボショボしながら駅まで自転車を走らせ

駅のお手洗いに駆け込み目を洗いました😅


虫は取れた感じだが、

目がショボショボしている泣き笑い


その内、違和感も無くなるだろうねぇニコニコ



私の股関節

「ジョイクル」した後は、

少し気になる感じの痛みがあるが、

めっちゃ楽です。

このまま続いてくれたら良いのになぁってね。


そして、調子良いもんだから

筋トレ(大腿四頭筋を鍛えなきゃ)って事で

片脚スクワット(手は壁を持ってだよ)


屈曲度も行くもんだから、寝る前に

寝転んた状態で屈曲させて脚を胸につける

ストレッチをしました。

久しぶりに脚が胸に近付いたって感覚。

(胸にはつかないけどね)



ハイ!そんな事をしたからよね汗うさぎ

バカだよね。

笑ってやって下さいなぁ笑笑い

筋肉痛です笑い泣き(太腿が)


だってねぇ。

昨夜、寝る前の12時頃に

家の前のマンションで何かがあったみたいで

パトカーパトカー 2台

救急車救急車  1台

消防車消防車  4台(内 レスキュー車)

がサイレン鳴らして来たもんだから

多分、バイクの警察官も数名来てた感じ。

消防車がエンジンかけっぱなしだから

煩くてね😅



そして野次馬だねぇグラサン

ベランダから見てました。

暇だから、片脚スクワットしよってね!


今朝起きたら、

股関節の痛みより太腿が痛いって感じ笑い泣き

ほんと調子良いからって、バカだよねぇ。



さぁ❗️

今日も一日、頑張るぞぉウインク

(何をだろう・・・)一応、仕事ね


皆様も良い一日をお過ごしください。