2024年3月23日(土)

 

傘

 

今日は
「体外衝撃波治療」 する
クリニックで 33回目のリハビリでした。

 

前日の22日(金)に自分メンテの

鍼治療に行ってきました。(月1回の通院です)

 

お父さんどうやぁ?

ブタ相変わらず痛い所は痛いけど、調子良い方かも

 

お父さん肩等を触られて・・・

  そうやなぁ。。

  凝っているのは凝っているけど、ちょっとマシやなぁ。

  仕事してないやろぉ(笑)

ブタ一応してるでぇ爆  笑

 

お父さんそれより、また、肥ったかぁもぐもぐ

ブタいやいや! それはない。

 痩せてはないけど、体重は変わってない。

 かなり前に肥ったまんま汗

 

お父さんこの辺に(お腹周り)肉付きがよいけど。

ブタ汗汗汗

 

いつも通り身体全体に鍼治療して貰いました。

鍼治療なので東洋医学

なので「脈診」もいつもされます。

昨日はズバリあっていましたぁ。

 

お父さん最近、夜中に何度も目覚めてないか?

ブタエェェ!! なんでわかるん??

 最近寝れてないって言うか夜中に何度も目覚める。

 目覚めないようにしっかり治療してなぁてへぺろ

 頭は悪ない?

 

お父さん頭は前から悪いやん。

ブタバレたかぁ。。 

  そうじゃなくて、そこは大丈夫やって言うべきでしょう笑

 

お父さん嘘は言われへんやん。

ブタそうやなぁ爆  笑 

 学生の頃から診て貰っているからわかってるもんなぁチュー

 

お父さんわしの方がヤバイかも。。。。。。

  えーっと、何をしようとしてたんだっけ??

ブタエッ! そりゃ私の治療やろ爆  笑

 

お父さん治療してるのはわかっているけど、、

  何しようとしてたのか忘れたわぁドクロ

ブタ私の治療をしっかりして貰ったらそれでええわぁてへぺろ

 最後に肩周りと胸痛(肋骨)も鍼して欲しい。

 

お父さんまだ痛いんか?

ブタうん。 骨も異常ないし、内臓系も問題ないって。

 

胸の辺りを押さえられて痛い箇所に鍼も刺して貰いました。

 

 

 

今日のリハビリはリハビリのみ

予約は2番目でした。

1番目の方は1単位の枠だけの予約だったから

9:50分からのリハビリ

なのに10分も遅れて10:00にリハ室へ案内

 

ランニングどうですか?

ブタ確かに調子良い時と悪い時があります。

 今日は、まだ調子良いほうです。

 

ランニング座っていると股関節は痛いですか?

ブタやっぱり座っていると痛いから足を投げ出す感じで

 座ってますね。

 

ランニング腰は?

ブタ腰も痛いですけどねぇ泣き笑い

 

ランニング股関節から解していきますね。

ブタお願いします。

 

ランニングうーん。かなり硬いよね。

  腰は「拡散型」でやっていきますね。

  肩はどうですか?

ブタ痛みはあるけど、今日は上がりやすいです。

 

ランニングアレ!ほんとだね。

ブタ昨日、鍼治療に行って来たから。

 

ランニング最後に筋トレしますよぉ。

ブタ泣き笑い

 

ランニングおぉ。。少し筋力ついてきた感じだね。

ブタほんとですかぁ口笛

(褒められてめっちゃ喜ぶブー子)

 

ランニング筋力がついたら痛みが改善出来るから

 もうちょっと頑張って。

ブタハーイ(^O^)/口笛

 

ランニング来週は診察は入ってないけど

 ○○先生の診察日ですね。

ブタその前に向こうの病院での診察があります。

 頑張って行って来ますてへぺろ

 

 

 


最近、ちょっとお疲れモード気味のブー子です。

股関節のYouTubeを観たりしてるけど、

疲れた時は笑えるYouTubeを観てます。

 

私が好きなのは

男子新体操の団体が好きなんです。

それも、鹿児島実業の団体競技

コミカル演技なんですよね。

 

2022年はコミカル無しの演技(構成)でしたけど

  下差し

  下差し

 

 

 コミカル演技で好きなのは

  下差し

  下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

一休さんだから頭まで丸坊主👨‍🦲

 

 

 

 

ちなみに

2023年高校総体優勝高は