2024年3月5日(火)

傘

 

昨日の飲み会生ビールは思ってたより遅くなってしまったよぉ汗うさぎ

私はウーロン茶でねぇお茶

睡眠不足ではあったが

仕事中はなんとか出来ましたパソコンメモ

睡魔も大丈夫でしたよ笑

 

さてさて私の医療費札束コインたち

いくらだったでしょうニコニコ

 

2020年から毎年入院しているけど

手術入院したのは

2021年2022年だけ

 

2020年より2021年は多かった。

2022年は2021年より気持ち少なかったです。

そして今回確定申告する

「2023年度分」は・・・

どうだったでしょうか?

気持ちねぇ汗うさぎ

2022年よりは少なかったよぉ照れ

 

ブー子ブタはどの病院も

電車電車で通院をしなきゃ行けない場所です。

因みに交通費だけで約10万円弱でした滝汗(;'∀')

 

 

医療費は

いくらだったでしょうか??

①10万円以下

②10万円~20万円以内

③20万円~30万円以内

④30万円~40万円以内

⑤40万円~50万円以内

⑥50万円~60万円以内

⑦60万円~70万円以内

⑧70万円~80万円以内

⑨80万円~90万円以内

⑩90万円~100万円以内

 

1泊2日の入院はありました。

2023年の後半からはリハビリ通院が増えましたが

頻繁に通院していた整骨院の通院は辞めました。

補聴器外来も辞めました。

(私には補聴器が合わなかったから)

 

 

確定申告の医療費に

人間ドックも入れれたら良いのになぁ泣き笑い

人間ドックで約5万円あるのにぃ笑い泣き

 

皆さまはどんな感じでしたか?

 

 

次、ブログを書く時に書きますね汗うさぎ