2024年3月4日(月)

くもりくもり


昨夜は確定申告する為に

病院事の金額や交通費を出してました。

そしたら、夜中になってしまったよぉ🤣🤣

自分でもビックリする程の金額だったよぉ〜💦


会社を辞めたから人間ドックも受けたからそれは入れれないけど、それを入れるととてつもない金額😱😱😱😱😱


さぁ寝るぞって思ったのが、夜中の2時😅💦

お布団に入ったのは良いが、耳鳴りが酷く寝れない😭

ほとんど聞こえない耳なのに、何故耳鳴りはするんだよぉ〜ってね。

1人でイライラ💢😖😡

イライラしだすもんだから、余計に寝れない。


そして腰がイテ〜よぉ〜。

股関節がイテ〜よぉ〜。

肩がイテ〜よぉ〜。

肋骨が(胸)がイテ〜よぉ〜。

ってね‼️


少し寝たと思っても直ぐに目覚める。

2時間ぐらい寝れたかな?


そして今夜は、会社の方からの飲み会のお誘い。

他所の営業所の方が来られるから、行かなきゃね。

薬の💊関係でお酒は飲めないけど。

まだ、会社に慣れてないから、こう言う時間も大切にして交流をしないとね。


寝不足なブー子ブタですが、

今日も一日、仕事頑張ります。