2024年1月27日(土)

 

晴れ晴れ

 

私の土曜日と言えば

いつもはリハビリ通院です(去年の9月からねぇ汗

 

ですが、今日はブロ友さんと会う約束をしてたので

リハビリ通院はお休みにしました。

久しぶりに土曜日の朝

ゆっくりしましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ(朝寝坊ってやつね笑

 

 

ブロ友さんとは

同じように股関節疾患の方(股関節唇損傷)

 

 

初めてお会いしたにもかかわらず

もう話が尽きなくて・・・

気が付いたら約4時間もお喋りしてましたぁびっくり

(コーヒーを飲みながらねぇコーヒー

 

私の周りに、(ブログで繋がっている方以外)

股関節唇損傷の方がいないから

お会いし、お話を聞いていて勉強になったりしました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

私と違って

ブロ友さんは

とっても綺麗な方でスリム体型で美人さんでした。

 

ブー子は痩せなきゃ・・・って思いましたね汗うさぎ

だけどなかなか痩せれないのだぁあせる

 

 

ブロ友さんから

お土産を頂きましたぁラブ

 

サブレ

チョコレート

美味しそう😋

 

 

リーガーロイヤルホテル

ホテルグッズとして

人気の

あらいぐまを

モチーフしたチョコレート

可愛すぎて食べれないわぁ笑い泣き

(食いしん坊なブー子ブタだから

食べるけどねぇ汗

 

ブロ友さん

沢山のお土産をありがとうございました🙇‍♀️

 

 


 

私が腰の手術のきっかけになってから

2年が経ちました😅

  下差し

  下差し

 

手術を、まだやらなくても良かったのか

やって良かったのか

正直、未だに良くわかりません😓

手術後、直ぐにヘルニアにもなったし😰

股関節がまだまだ痛みもあるからねぇ😖

 

何が正しいのかは、わかりませんね😅💦