2024年1月10日(水)
くもりくもりのち一時雨傘

 

腰椎後方椎体間固定術 術後551日目

 

今日は術後1年半検診

に行って来ましたニコニコ

備忘録でもありますので

スルーして下さい。

 

予約10時でしたがその前にレントゲン

レントゲンは混んでいるだろうし

早く診察終わって会社に行かないとダメだから

レントゲン開始時刻の8:30分に病院に行きました。

 

やっぱり、放射線画像受付は込んでましたぁ笑い泣き

8:30分に行ったけど

レントゲンに呼ばれたのは

9:05分でしたぁ。

 

今日は5枚のレントゲン撮影カメラ

カルテを貰って整形外科へ

 

少しだけ待って直ぐに呼ばれました。

やったぁチョキ

早く会社に行けるわぁ笑ううさぎ

 

9:30分頃に呼ばれました。

 

お父さんどうですかぁ?

ブタ痛いです。

 

お父さんどの辺り?

ブタ右の腰です。

 

お父さんレントゲンは問題ないよぉ。

 手術して1年半だね・・・

 CTは直ぐに撮れるからCTを撮って来てぇ。

ブタハーイ(^O^)/

 

診察室から遠い放射線の所に

また行きましたよぉ。

 

受付の方も1時間もしないで

再度来るもんだから

遠い所すいませんって言われちゃいましたぁ爆  笑

 

CT検査して

*画像をお借りしました。

上差し

こども病院のように

どこの病院もこのように

可愛かったらよいのになぁ笑笑い

 

 

CT検査が終わって再度

整形外科へ

 

少しだけ待って呼ばれました。

 

お父さんん~!

 骨が少しくっつき始めている感じだね。

 この感じだと問題なく、くっつくと思うよ。

 

お父さん今で、術後1年半だよね。

 しーさんはまだ若いから

 まだ継続して診て行こうと思ういます。

 5年ぐらいは!

ブタもう若くないですけどぉ汗

 

お父さんこれが70歳・80歳の方なら

 終わりにするんだけどね。

 なので、次は半年後で良いかな?

ブタアッ! ハイ。

 

お父さんその時の状況でCTを撮ろうって言うかも知れません。

ブタわかりました。

 

お父さん他、何かありますか?

ブタ下肢の痺れや痛みはやっぱりとれないんですよね?

 

お父さんもうちょっと、様子を見て下さい。

ブタわかりました。

 ありがとうございました。

 

 

 

次は、半年後に診てくれるけど

大学病院だから・・・

次で終わりかも知れないなぁ。

嬉しいけど、もう診てもらえないと思うと

不安でもあるよなぁチーン

 

大学病院でのペインクリニックも卒業したから

大学病院の通院も年に2回ぐらいかな。

そして、来年は「0ゼロ」かな。

それはそれで嬉しいけどね口笛

 

そして、骨がくっつき始めているって言われて

嬉しかったなぁ口笛

(分離すべり症はくっつきにくいって言われてたからね)

 

会計をして急いで会社に戻りました。

お昼からの仕事に

ギリギリ間にあったよぉウインク