2023年12月24日(日)
晴れ晴れ

 

今日は

クリスマスイブクリスマスツリーサンタですね。

 

皆さまは何かされましたでしょうか?

 

我が家は

作る・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

そんな事は出来ません😅

私、料理出来ませんからぁ汗

 

なので、

唐揚げと焼き鳥を買って帰りました。

ケーキは近くのスーパーで購入ショートケーキ

 

4種類のカットケーキ

ケーキは

明日も

明後日と

楽しむぞぉ。

 

 
こんな大きいの買わなくて良いんじゃないって
言われそうだけどねぇ汗うさぎ
事情があり、このケーキになんだぁてへぺろ
 
 
ブー子は午前中に美容室へハサミクシ
 
毎年、入院の度に(3年間)
髪の毛を少し短くカットしていたので
なかなか伸ばすことが出来なかった。
今年の入院は1泊だったからカットしなかったけどね。
ようやく、ここまで伸ばす事が出来たよぉ。

 

白髪染め入りの

カラー

トリートメント

(チョコレートブラウンカラー)

オバはん

なので

白髪染めは

必要なのだぁアセアセ

 

鏡にデカイ顏( ^)o(^ )が写ったから
サンタさんで隠しちゃったぁ爆  笑
(アンパンマンみたいにまんまるの顏なのだぁ汗
 
 
明日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント
サンタさんは来ないよなぁ(笑)
 
ケーキはあるから
明日は何をしようかなぁ口笛