2023年10月6日(金)

晴れ晴れのちくもりくもり

 

夕ご飯後に

リハビリウォーキングへ歩く

 

歩道を歩いてたら

自転車に乗った小学生の男の子が

シャーっと緩やかな坂道を下って来た。

 

うん! そこまではまだ良いんだけど。。

その後ろを

原付に乗った方が・・・

エェェエェェ( ゚Д゚)

ビックリ(;゚Д゚)

 

雰囲気的に小学生のお父さんのような感じだったよぉポーン

 

いやいや!

お父さんは歩道を走ったら行けないでしょう。

もう、びっくりでしたあんぐり

 


 

そして・そして・

 
先月の
ミステリーツアーの代金請求の
電話がありました。(1泊2日の入院)
 
家の電話に着信があり知らない番号だったから
でませんでしたウインク
留守電メッセージに
〇〇大学病院の・・・って聞こえたから出ましたよぉニコニコ
 
👩‍💼先月入院の金額が出ましたのでお伝え致します。
 来週、外来受診時に一緒にお支払いの程
 宜しくお願いします。
ブタハイ! わかりました。
 
 
退院時にシステムの関係で入院記録が入力出来ないって事で
精算してなかったんですよね。
1泊2日だし、個室じゃないから
私の中では、諭吉様お札がお二人ぐらいかなぁ~って思ってたぁ。
 
神経根ブロック神経根パルス療法
諭吉様お札がお一人だからねぇ。
 
入院時の治療は「椎間板ブロック」抗生剤点滴がプラス
自費で食事代だけだから、諭吉様お札がお二人ぐらいと思ってたぁ。
 
そ・そしたら
諭吉様お札が4人で英世様が数人戻ってくるだけ。
ビックリ(;゚Д゚)
おちゃんもそんなにするんかぁって
ビックリ(;゚Д゚)してましたぁポーン
 
いやいや!
私もビックリだよ。
 
9月だけで医療費がとんでもないやぁ。
 
体外衝撃波治療が自費って言うのもあるけど・・・
9月は、8万円以上支払っているよぉ。
iPad 買えるやん爆  笑
 
iPadが欲しいんだよなぁ笑