2023年10月2日(月)

晴れ晴れ

 

夕ご飯を食べ終わってから

リハビリウォーキングへ歩く

 

 

19時07分頃

鍼灸治療院より着信スマホ

 

呑気に考えていて

予約の変更か何かかなぁ~って

思って電話に出ました。

(過去に何度も予約の変更依頼だったりね。

時には治療院に行くと、他の患者さんとダブっていたり・・・

ダブルブッキングってやつね笑

私は職場にも近かったから仕事終わりに

予約の枠が空いていたら何時でも行けるから

譲ってましたが)

 

ブタハイ! もしもし

お父さん今日、わかっているよね?

 

ブタエェェエェェ( ゚Д゚) 

 今日でしたかぁ汗汗

お父さんどこにおるんや?

  もしかして家か?

 

ブタえへへあせる 家家

 家の近くだけどね。

 もう、私の脳みそがおかしくてぇタラー

お父さんそれは、今に始まったことじゃないやろ。

  前からだよ。

 

ブタアハハ! そうでしたぁ笑

お父さんキャンセル料を貰うからね。

  明日の18時、ちょうど空いたから

  明日は来れるか?

 

ブタハーイ(^O^)/ 大丈夫です。

 朝は空いてないよね?

お父さんずっといっぱいです。

  みんな待っている患者さんがおるから

  明日は必ず来いよ。

 

ブタハイ😓

 すいません。 

 申し訳ございません。

 明日は必ず行きます。

 

 

やっちまったなぁ

  

 

仕事を辞めてから

2回目だわぁ😅

 

1回目は 寝坊して

治療の時間に間に合わない

 

そして・・・

今回2回目

完全に忘れてたぁ😨

 

 

明日は忘れずに行って来ますてへぺろ 

 


 

今日のお昼過ぎにも

社長から電話スマホ

 

もう、いい加減自分で判断して下さいなぁ泣き笑い

それか、会計士さんに確認して下さいなぁウインク

 

 

ニヤニヤ U会社はどうなったの?

  10月に関連会社の人と会うって言っていたけど。

ブタそれは、明日です。

 

ニヤニヤ何時に・・・

ブタ13時です。

 

ニヤニヤ終わったら俺んちにおいでよぉ。

ブタアッ!・・・ ハィあせる

 

ニヤニヤ帰り送ってあげるからぁ。

ブタア。。。(´Д`)ハァ…

 

ニヤニヤ俺も、数字が出せたら会計士さんの所に行くから

  俺は電話しないようにするから

  〇〇ちゃんが終わったら連絡頂戴。

ブタわかりました。

 

 

社長宅には行きたくないよなぁ。

夕方に針治療にもなったから

会うのなら、元、職場付近でお願いしたいよなぁ泣き笑い