2023年3月18日

 

腰椎後方椎体間固定術 術後253日

 

昨夜から降り続いている雨傘

今日も雨雨

お昼から止む予定だけどぉ

 

今日は我が家のワンコトイプードルトリミングの日クシハサミ

 

おっさんがワンコを連れて行っている間に

掃除機をかけて、クイックルワイパーで

床拭き掃除

ワンコがいない間に・・・

隅っこを四つん這いで拭きふき

 

その時ハッ

腰を「ブチッ!」って

やってしまったぁピリピリ

 

イテェェェピリピリピリピリ

暫く固まってましたぁアセアセ

image

 

歩けるけど泣くうさぎ

腰が痛~い泣

 

今日は寒くて冷えてるから堪えるなぁ汗うさぎ

昨日、鍼治療をして貰ったのにぃ滝汗

あぁ~あ!

これで腰が又、固まってしまうなぁえーん

 

明日は楽しみにしていたのを

買いに行く予定なんだけど

買いに行けるかなぁ笑ううさぎ

どうしても行きたいのよねぇ。

月に1回しかないからぁ笑い泣き

 

おっさんに送って貰おうかなぁ笑

 

  

トリミングに行ったワンコ

写真を撮って貰い

カレンダーとして

貰いました。

来月もくれるのかなぁ口笛

この、綺麗な感じは

いつまでもつかなぁ口笛

一日で終わりだな笑