2023年2月17日

腰椎後方椎体間固定術 術後224日

 

今日は仕事帰りに自分メンテナンス口笛

針治療へウインク

 

引継ぎの仕事で少し遅刻ショボーン

私の治療時間が短くなってしまいましたよぉ~えーん

もう~ビックリマーク

疲れますわぁ滝汗

小学生レベルかぁって感じなんです笑い泣き

こりゃ、退職するまでに覚えられるんでしょうかねはてなマーク

退職して・・・

もし職が見つかってなくて、どうしてもわからない事が

あったら、バイトに来てくれ!!とかってさぁえー?

 

 

仕事終わって急いで治療院へ走る人走る人

 

 

ブタ先生。遅れてごめんなさぁいお願い

お父さん焦らずに、ゆっくり着替えやぁ。

ブタハーイ(^O^)/

 

ブタ先生! 着替えました。

お父さんどうやぁはてなマーク

 

ブタ立派な肉付きのよい体をしているけど

 「貧血」なんだってぇ笑い泣き

お父さんえぇっびっくりマーク 「金欠」

 

ブタあぁ!「金欠」はあるよ笑

 「貧血」だよ。

お父さん職も無くなるから「金欠」かと思ったわぁはてなマーク

ブタ勿論、「金欠」もありまーす爆笑笑

お父さん「貧血」は前からなかったかぁ?

ブタ社会人になったら「貧血」はないです。

  学生時代の時は貧血が酷くて

  ドクターストップがかかったぐらいかな?

お父さん薬飲んでるんか?

ブタそうなのぉ?

 先週末から飲んでますチーン

お父さん沢山、肉がついてるのにね。

ブタ確かに沢山脂肪はついてるけど

  ほんの少し、痩せたやろあせる

お父さん変わっとらんでぇ。

ブタΩ\ζ°)チーン  

  ほんの少しだけだけど、痩せたんだけどなぁガーン

  まぁ、副作用で8㎏も太ればわからんかぁタラー

 

ブタ先生にね。 バレンタインチョコ🍫を準備していて

 会社には持って来てたんだけど・・・

 慌てて会社を出たから、会社に忘れて来ちゃったぁ泣

お父さん気持ちだけ貰っとくわぁ。

  代わりに食べとき笑

 

 

喋りながら先生は

足を動かしたりしています。

うつ伏せの状態で膝を曲げて

左右にね。

下矢印

下矢印

 

*画像はお借りしました。

 

 

 

お父さん前よりは動くようになったね。

ブタけど、痛いよぉ汗

 左脚:内旋 : 股関節が痛~い

 左脚:外旋 : 腰が痛ーい

 

 右脚:内旋 : 腰が痛ーい

 右脚:外旋 : 腰が痛ーい

 

お父さんまだ痛いかぁ?

  腰の腫れも少しは改善しているようにみえるけどなぁ。

 

ブタ右側は背中から腰にかけて全体が痛い。

お父さん庇って歩いているからやろうなぁ。

  体が歪んでる。

  後、杖を使っているのもあるやろうね。

 

体全体を鍼で緩めています。

 

お父さん今日は、右の股関節も硬いぞぉ。

  やっぱり庇って歩いているからやろぉ。

  太もものここも痛いやろ?

ブタい・痛ーいあせる

 鍼してぇ。

お父さんこれ以上、緩めると 歩けなくなるぞ。

ブタじゃ、やめとくわぁ滝汗

お父さんこれ以上、緩めると体がしんどくなるから

  鍼は終わり。

ブタハーイ! それに今日は遅刻したから

 もう治療時間終わりだもんね泣  

 ありがとうございましたニコニコ