2023年1月20日

腰椎後方椎体間固定術 術後196日

 

 

今日は自分のメンテナンスの治療の日(鍼治療)

 

3日前に

仙骨部硬膜外ブロック予防接種をしたのもあり

ブロック後は少し調子が良く歩きやすかったぁニコニコ

 

今日の明け方は

脚が攣りピリピリ

痛みで目覚めましたびっくり

 

仕事帰りに、鍼灸院へ

体全体を治療して貰いましたが

今日は、腰を集中的に鍼をして貰いましたよウインク

 

治療後は

重怠い痛さはあるけど笑い泣き

明日には楽になっていたら良いよなぁ~口笛

 

先生が

腰を集中してやったから股関節は

辞めとくかぁって言われたけど

股関節も鍼して貰いました口笛

 

そして、年末に胸を打っているから(お風呂事件で)

胸の痛みの箇所にも鍼をして貰ったよぉ笑ううさぎ

 

先生が言うには、

腫れは少しだけマシになった感じはするが

嫌な感じの物があるとかびっくり

いや~んびっくりマーク

やっぱりヘルニアかなぁ笑い泣き

何となく触られた場所がヘルニアの場所っぽいハッ

ん~!!

早く引っ込めよぉムカムカ

発症時より、ブロック注射等して

痛みは軽減して来てるから

後、もう少しかな汗うさぎ

手術したくないもんねウインク

 

 

本日も

先生に傷口を撮って貰いました

注意注意閲覧注意ですよ注意注意

 

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

  ダウン

 

 

 

 

あらら・・・

チンタラ書いてたら

日付けが変わってしまいましたあせるあせる

2023年1月20日の出来事でした爆笑